2017年10月29日日曜日

おしらせ。


みなさまごきげんよう。


さて、縦の糸はあなたで横の糸が私。

となると男性目線では縦の糸が私で嫁さんが横の糸なわけですが。

縦糸が擦り切れてもしっかり残る横糸、まさにそれを表していますね。

そんな横の糸である嫁さんですが、週明けから入院する事になりまして、

30日月曜日、3日金曜日、5日日曜日と未定ですが退院日は休業となります。

通常営業日は夕飯の仕度の都合で10時開店、16時閉店となりますので宜しくお願い致します。


してこちらXLH883鉄仮面、ハーネス製作とキャブ変更等、最後の仕上げを残すのみですが

今の段階からFOR SALE、オーナー様を本格的に募集致します。

35ちょいロングのセパハン仕様にモデルKの鉄仮面ナセル

フレームはブラスト後に防錆処理してパウダーコート

外装はタンク外板の一部はエルシノアがベースですがほぼフルワンオフ、

リデザインしたボートテールにショベル4速のオイルタンクを搭載しておりまして

レストアされた9キャストにタイヤも前後新品のGT601で

走りも安心、見た目もクールに仕上がっております。

そんな4速スポーツスター、XLH883に本気で惚れて頂ける方からのご連絡をお待ちしております♪

詳細は後日記載予定ですが、製作記からも内容はご理解頂けるかと思いますので

ご興味あられます方は過去記事も是非再度参照くださいませ。

勿論現車確認も歓迎致します。

そんな訳でこの度のお知らせ何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。


それではひとまずごきげんよう♪