2017年9月4日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #55




こちらのリンカーンもいつも素敵ですね♪


フードオーナメントかっこイイなぁ。


こういうレアなベース車でエンブレムとかもキッチリ残した仕上げってキマりますね。


怒り顔のルセーバー。


お尻は(`・ω・´)


渋いなぁ♪

このボディーはチンスポとかフェンダースパッツが無いスッピンがいいな。


こういうのサラッと乗れたら最高にオシャレですね。


ドラッグ仕様ながらモールやエンブレムはビチッと残したオーバル。


センターラインにワイドオーバルが似合ってますなぁ。


このマックワンもイイ感じ♪


この前後タイヤの入りっぷりと出具合のバランスが絶妙ですね。

こういう所ってセンス出るなぁ。


元は青でぶっかけ全塗装が剥げてきた感じなんだろうか。


ド派手なチャレンジャー。


現代のモパー系の中では異端児でしょうね。


ポト窓がペイントされてる♪


こちらは本物のポト窓。


コンパクトでいいなぁ。


ウッディと70年代ペイントの組み合わせ。