2017年8月26日土曜日

20170702神戸 #10


前回の投稿、キャプション無しでアップロードされてしまいました。

通信速度制限で時間がかかり過ぎたのが原因のようで、他意はありません。


こういうズンと安定した姿もイイですねぇ。


アーリー。


ワッセルのバナナタンクかなぁ。

純正のマウントタブから上手い事足を出してる。


リアフェンダーは当時モノかな。

イエロー系のペイントで下地の白が出てるみたいですね。


キャップまわりリバティー。


モールディングフレーム。


大きなシートが被ってる。


ベースはバナナなのかな。


ハイウエイペグ。


フレームのタブからステップ出してあるなぁ。


板貼りパテ埋め。


フレットバー曲げのシッシーバー。


ULいいなぁ。

リア18だとさらに軽快ですね。


タンクもいい。


こういう細い鉄のアウターって今でも需要あると思う。


小ぶりなキャブに小ぶりなカバー。

と、いつまでもバイク見てばかりいられないのと

あまりにも暑いので帰る事にしまして。


涼しいだろうと山麓バイパス経由で帰ります涼しいのはトンネルの中だけですねw

久しぶりに高速ですのでブン回しつつ時々下に降りたりしながら帰りますが


ゲリラ豪雨で一気に涼しくなりました。


んで全然走り足りないので、乾かしがてら要らんトコ走り回って帰りました♪


お土産有難うございましたm(_ _)m

ってな感じな暑い夏の1日の話でした。