2017年7月31日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #50




この210カッコいいですね♪

4枚ってところもツボですし。


派手な色で強引にもっていくんじゃなくてボデー自体のシャンとしてる。

マフラーのエンドも単なるパイプの跳ね上げ。砲弾とかだとバツですね。


エンジンルームも綺麗♪


初代カローラ♪


加工ワイドが渋いなあ。

取っ払ったバンパーの裏にあたるボデーの奇麗な事。


バンパー裏のパネルなんてよく腐る箇所ですから

バンパーレスとなるとそれこそ本気のホンキで仕上げなきゃいけません。


こういう国産旧車のいじり方イイですね。


クジラバン。


エンジンはV8の1UZ。


こっちのブタ目は?


2JZ。。。


サファリブラウンより明るめな山吹色のハコスカ。


Lで綺麗にまとめてある。


猛獣のようなサニトラですが


VQ35がブチ込まれてますね♪


それにしてもメカメカしいエンジン。


へダースのクランプが何やら当たりが軟らかく良く締まりそうで良さげですね。

カッコよくてしっかり締め付けられるクランプが無いものでしょうかね。