2017年7月18日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #48




フィフティーズシェビーというと絶対的王道な年式イメージですが。

60年代との隙間にあって割と見かける機会の少ないこの58年は超好きです♪


何せこの車高ガッツリ落とした時のワルかっこ良さは58年が抜群に抜きん出てますね♪


丸みとエッジバランスが凄くイイんですがノーマルだとそれほどでもない。


実走しているところも何度か拝見していますがやっぱりカッコいい♪

  ボディを赤くルーフを白くみたいなザ・フィフテーィズが好きな人にはイマイチかもですが。


ビュイックも美しい。


このモールが多く流用される所以もよくわかりますね。


ルーフのライン綺麗だなぁ。


'60sは要らん事せずボディをひたすら美しく見せるワザの見せ所ですね。


ボディカラーから細かいシェイプまで、抜かりなくヤった者にしか手に入らない綺麗さ。


ヤった感よりもどう見えるか。


魅力的ですよね♪


王道マーキュリー。

こうやって丸みの強いボディになるとビュイックモールが生き生きしてきますね。


やっぱり好きだなぁマーキュリー。


んでクラッシックなアメ車の中にあってこのBMW530i非常にカッコよかったですね。


  ボディカラーもそうですがホイールチョイスや車高っぷりがね。

どこかJTCCを思わせる感じで。


こういうトコ見ても絶妙で。


ベースとしては北米仕様って感じですが、この車高やリムとの関係性

それでいてこの色味ですから


このビーエムは相当にセンス良いですね。