2017年7月4日火曜日

20170702神戸 #1


みなさまごきげんよう♪

日頃ちょこちょことバイクには乗っていますが、たまにはビャーっと走りたい今日この頃です。

そんな折に神戸行かへんかとお誘い受けましたら行くしかありませんね♪


名谷PAで待ち合わせはコンテナチョッパー1号機。


自身の1号機を作るうえで、ひとつの目標として「一緒に走りたい!」っていうのがあって

路上に出られるようになって走り込んで、いつしか願いが叶ったんですよね。

だから一緒に走る時は特別な気持ちになります。

今回は九州からカリフォルニアサイクルズさんが来られるということで、

目指すは六甲アイランド♪


そして一足遅れて3号機も合流。


こちらも製作過程を間近で見てきただけに、一緒に走りたかったんです♪


ディスプレイではなくストリートで。


自分の中で感慨深いものがあるんです。


そうこうしているうちにフェリー到着。


巨大な船だなぁ。


これを操縦するってどんな感じなんでしょ。


おおお、Z♪


バックステップに集合組んだ黒いZってやっぱりカッコいい。


マニアックな事は知らんけど。


していざ一緒に走るかと思えば3号機のドラムがボルト緩んでガタガタでして。


まさかのリタイヤでハイエースに格納。


気を取り直してニューオーダーの駐車場へ。

そういえばバイクで駐車場に入ってくるの初めてでした。

もうちょっと走りたい気持ちをおさえつつ若干続きます。