2017年6月27日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #44




ぺったんこスタイル。

この車両はグリルとライトの関係とか立ち姿が好みだなぁ。

沢山の車両を見続けていくと明確に好きな形とか手法がわかってきますが

好みも変化したり自分も進化したりするから見続けていく事ってのは結構重要な気がする。


目も肥えてくるだろうけれどもあんまりデブにはなりたくない。

萎えない心は忘れたくないですねぇ。


コマーシャルグリルに大きめヘッドライト。

こういうバランスをビシッとキメる人何やってもビシッとキメられる気がしますね。


素敵なオーナメント。


ロチェスター。


プラグコードの束ねが弾丸。


ボンバーシート。


鉄に囲まれた素敵すぎるインテリア。


ルーバー綺麗に入ってるなぁ。



前期グリルを高さ詰めずに装着。


低いなぁ。


すんごいブロワー。


こんなのがビュンビュン回って過給してると思うとゾクゾクしますね♪


高級ホイール。


昔はセダンボディがそれほど好きで無かったけれど、これもいいラインですねぇ。