2017年6月4日日曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #37




おおZ2♪

この辺はどうしても憧れちゃいますね。

Z1よりもやっぱりゼッツーって言いたい。ってそんなの日本人だけか。


プライスも凄いですが。

雰囲気的にはオリジナルなんでしょうし、細かく言えば車体番号まで価値のあるバイクですので。

あたしゃポンコツでも一度ゼッツー所有してみたいです。


製作中と思しきMk2も結構なプライスですね。

それでも本気でイチから作り直すと仕方ない。

世間一般的には狂った値段かもしれませんがw

レストアも改造もキチンとヤルと本当に手間と時間がかかりますのでねぇ。


LTDもいいなぁ。


自分にハマるバイクなら伝説とか名車とかバックボーンなんてどうでもイイですわね。


変わったサイレンサー。


スイングアーム凄いなぁ。


こっちはレーサー。

シートレールからサスのマウントまで大幅に変更されてるみたい。


ホーワンも。


このエンジンも黒くなると精悍ですねぇ。


ウェーブディスク。


城北のシングルシートカウルかなぁ。


足回り17インチ化で走りやすそうですね♪