2017年5月30日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #35




すんごいレイダウンしてますね。

アンコ抜きシートに純正外装でいてマッスルな車体。

こういうのも好きだなぁ♪


マフラーも砲弾とかじゃなくて艶消し黒のメガホンで

基本的には憧れのZな感じでイイですね♪


こういう車両って普通はサーキットでないと見れませんし

間近で観察できる事も稀ですから、これは滅多にない機会ですね。


シートにゼッケンを沿わせてる。

きっとZのシルエットを崩したくなかったんじゃないかなぁ。


チョッパーでもボバーでも、なんか速そうな感じって大事だと思います。


こうしてストリートな匂いのする車両も混じってて面白いですね。


シートカウルがボブフェンダー。


Fサスのストローク計測。


純正メーターのケース内にSTACKのタコを内蔵してる。


Z1R♪


こういう計器類の整列のさせ方とかは気持ちいいですねぇ。


この純正カラーは黒面積増えると引き立ちますね。


これまた速そうな。


レーサーはライダーやメカニックの為だったり、

速く走るための工夫にあふれていて見ていて飽きませんね。