2017年5月19日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #31




ミニトラックは大好きですけれどもブリハイは1番好き♪

こちらも有名車両ですね。


USショート♪

その昔はロングやキングキャブ、エクストラキャブなんかが人気でしたが。

ショートモデルのどこかすばしっこそうな軽快感ってのもイイですね。


もちろん憧れのUSミラー。

見えにくい上に「見えてるものは思ったより近いぞ」的な事が書いてある。


長年このコンディションを維持されてる。


4X2フェンダーのプレスがこんなに綺麗に。

ブリっとした4X4フェンダーも良いんですけどショートにはコレって感じですね。


フレックスウインドウ♪

90年代はバブルウインドウとか窓系パーツも多かったんですよね。

この窓、曲がるんですよ奥さん。


88ナンバーが泣かせますね。

シングルナンバーが偉かったのはもうふた昔前ですから。。

自分もそうですが2桁ナンバーも貴重になってきましたので大事にしたいです。


もう当たり前のように仕上げてありますねぇ。



ダンプベッドのナナキン。


シェルにエアディフレクター。


ブーメランアンテナにラグトップ。

このアンテナを最初に見たのはフルホワイトでエアロホイールのクレスタでしたな。


ダンプはエアバッグなのかな?


マキシマライトは出目金にならないように収めるのがミソですね。


メンバーの綺麗さに驚きでして

シーラーにヒビもなければグリル固定の四角い樹脂ネジもしっかり保持。

因みにこの樹脂ネジは未だに現役でNV350でも採用されてたりします。


カッコいいですよね。

一過性のものではなくて、自分が焦がれたスタイルをアップデートしながら維持し続ける。

その道を突き進んでる。





0 件のコメント:

コメントを投稿