2017年4月24日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #28





真紅のナックル。


60'sスタイルっていうのかな。

塗装はシンプルめで外装の細かい味付けでキメていくのは、KUSTOMに近いですね。


しっかり沈めたタンクはピーナッツの延長かな。


リブフェンダーをベースにサイドスカート。

マフラーは緩やかに跳ね上げ。


33.4フォークのアウターチューブに合わせたフォークカバー。

灯火類もそれなりの大きさで造形の綺麗なものを選ばれてる。


ペイントも落ち着いてるなぁ。



エンジンの角度を立ててる。


エンジンの角度は視覚的にフォーク角も変わってくるし

重量配分の意味でも効果が高いですね。


吸気系もオフロード志向。


   ビッグシングルそれもSRなんかは良い蹴りを持ってるから楽しそう。



DTはダート風かなぁ。


丁寧に作ってあるダウンチャンバー。


シートの支えは長いロッドに巻きの荒いバネ。

バンプラバーなんか入れると良さそうだなぁ。


ピーナッツ。


インナーはショート加工されてるのかな。

こういうトリプルを見ると国産流用も色々あって研究の価値ありですね。