2017年4月24日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #24



みなさまごきげんよう。

移転作業真っ只中、しかもネット環境が整っておりませんで遅れがちですが

何卒お許しくださいませ。。


トライクになってる。


木の屋根。

モデルAのチューダーなんかも木骨ボディですね。


エンケイディッシュ♪


自転車のフェンダーを


自転車のステーで取り付けてるのか。


3本でティラーバー。


カリフォルニアミラー。

昭和な自動車や自転車のパーツが散りばめられていますね。


エンジンはGB250クラブマン。

因みにGB400と500はクラブマンではありませんね。

※訂正※
エンジンはCBX125でしたm(_ _)m



平和さん。


凝った造形でアクスルを前に出してある。


シートはリンクでバネを引くのかな。


深く被ってる。


このディスプレイスタンドいいなぁ。


フロントもワイドリム。

リム幅とタイヤハイト、サイドウォール形状でも随分雰囲気変わりますよね。


細くすればイイってモンじゃないしぶっとければイイってワケでもない。


オイルタンクは左側でフレーム沿わし。

リアのレーキは小径ディスクでキャリパーはフレームで隠してある。


ヒートガードも丁寧に作ってあるなぁ。


いくら見てもリンクの構造がよくわからんです。