2017年4月11日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #18




リアがキュキュッとしてる。


バンド締めの燃料タンクにバンジョーデフ。


メカメカしくもスマートな形状のトランスに・・・

室内側に移動されたバッテリーは助手席側で重量バランスも考えてるところがイイですね♪


ダッシュまわりも素敵。


ちょっと腰高でシンプルに仕上げてるところもイイですよね♪


キャビンが短いとスーサイドアクスルでアクスルを前に移動するのが効きますね。

車高を低くする為ではなく、そういう理由でスーサイドになってる感じ。


8CM・・・マーキュリーのフラットヘッド♪


エディメイヤーのマニは機能と外観両方とも素敵ですね。



ホワイトウォールタイヤでお洒落しつつスピード狂な匂いのモデルA。


ボンバーシートに背面のパネルにもしっかり補強。


床板にもしっかりプレスのリブが入ってる。


素敵なミラー・・・そして取り付けボルトにワイヤーロック。


Vスクリーンはスチール製かなぁ。

これでかなりのスピード感を与えてますね♪


WEIANDのシェビースモールブロック用マニでトライキャブ化。


スマートな形状のフュエルブロック。


格子からメッシュに換えられたデュースグリルの内側に押し込み式の大容量電動ファン。


ドロップIビームにビュイックアルフィンドラム。

ピカピカでないながらもやることキッチリこなしてあると、当然ですが雰囲気が全然違いますね。

こういう車両を観ているとガワだけ華美ではダメだと再認識させられます。




0 件のコメント:

コメントを投稿