2017年4月7日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #14





このエリア、当日にはもっと台数が増えていたのですが撮り逃してしまいました。


リックマンカワサキ♪


純正テールを収めつつダックテール。


シートカウルはフレームに巻きつくようになってる。


CB750FOURⅡのビモータHB1仕様♪

モノホンは到底手に入りませんがFⅡなら希少車ながらまだ手に入りますし・・・

こういう改造なら雰囲気も走りも愉しめていいなぁ。


よく出来た外装ですね。。。


サイドカバー取り外しの凹みパテ埋めペイント仕上げ。


STACKのタコがカッコいいのは勿論ですが・・・

速度計と温度計の文字盤もイタリアンカラーで合わせるお洒落さ加減♪


OVERのバックステップに


ヨシムラTMR♪


タロッティのスタビ。


マフラーはモナカの4本出しでHB1のな雰囲気。


HB1のレプリカというよりは細かく手を入れて好みのバイクに仕立てていく感、イイと思います。


リックマンノートン♪


2696よりも角のない拳みたいな形状が素敵なAPロッキードCP2195。


小ぶりなステージ(本物のカフェではそうは言わないかw)にベリアのメーター。


リックマンってエンジンのメーカーによって外装のキャラ設定をしっかりヤッてますよね。


オイルラインのクランプが変わった仕組みになってる。


ヒラヒラ走れる構成で楽しく走れそうですね♪