2017年3月31日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #7





ベリーバッズさんのW650。

実はこの手のバイク大好きなんですが・・・このバイクは綺麗にまとまってますよね♪


ロケットカウルもイイ位置についてる。


こういうファスナーなんかもそそるなぁ。


足回りはハイパフォーマンス。


デジタルのゲージが埋め込まれてる。


フレームはほぼ無改造なのかな。


角パイプフレームのバイクでもこうするならアリですねぇ。


川崎マークにナンバーベースには補強のプレスを入れてある。



トラも素敵だなぁ♪


別体。


オイルタンクのコーションラベルとか、機械感とかがいちいちカッコいい。


各部の繊細さも見ものですわねぇ。


美しいハンドルのRに計器類。


テールのベースも素敵。


別体フロートのアマル。



こういうメカメカしい骨格に美しい外装っていうのには問答無用で魅了されてしまいますね♪