2017年3月29日水曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #4




トラのフレームにSRエンジンは主催の改華堂さんですね。


上手い事載るもんだというか上手い事載せるもんですね♪


ステップなんかも上手くリンクを介して機能させつつフレームと折り合いがついてる。


後ろ側のエンジンマウントにはレギュレーターも一緒に抱かせてある。


リブ立てのピーナッツタンク。


凝った造形のフェンダーステー。


これだけやってる改造車を低価格でご提供・・・

間口を広げていこうと尽力されていますね。


こちらは復元中のフライバード!


この記事で見るまで存在すら知りませんでしたが、か細く美しいフレーム。


差込みと潰しパイプのボルトオンで構成されてる。


何から何まで完全復元ですから、これは大変だなぁ。


エンジンもかわいらしい大きさだけど無駄が無くて素敵ですね♪


ここがオイルタンクなのかな。


どうやって汲み上げるのか興味深々です。


ミッションも小ぶりでかわいい♪


独特なフォーク、ステムはオリジナルを再生せずに新たに新造されていましたね。


倒立フォークなのか・・・・


こんなところも一品製作されてる。


これは復元されるのが楽しみですね♪