2017年3月27日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #1


みなさまごきげんよう♪

名古屋SPEED AND CUSTOM SHOW出展して参りました。

天候は生憎でしたが会場では沢山の方々とお話させて頂きまして有意義な時間でした♪

お立ち寄り頂きました皆様、スタッフの皆様有難うございました。


久しぶりのイベントで身体が追いついていきませんでしたが、当日の様子をお届けしていきます。


お隣はセパハンのエボスポーツ。


サイレンサーはシートレールの角度沿わせの跳ね上げですね。


かなりタンクをえぐってタンク高を低くおさえてある。

製作時にも書きましたがエボスポのフレームはタンクを沈めるのが手間であり・・・

セパハンを装着する上では要ですね。


ヘッドライト&ステーはカフェレーサーのマナー通り。


スピード&タコにイニシャルアジャスター。


バックステップ。


シングルシートはオイルタンクが純正の場合この辺で終わらせてカウルに繋げるのが定石ですね♪

サスもいいのがついてるなぁ。



こちらのエボスポはスクランブラー仕様かな。


ブロックタイヤにスタビ。


小さなメガホン。


ステップもオフロード志向ですね。


ブリーザー一体型のキャブサポートがついてる。


薄くしたスポタン。


純正のメーターブラケットを切った貼ったしてリンクル塗装してるみたい。