2016年11月16日水曜日

あれから2年。


みなさまごきげんよう♪

11月も中盤戦ですね。


1号機が完成して間もなく2年です。

このバイクが与えてくれたものの大きさを想えば

気に入らなかったところもえくぼになりつつある。

必要性が生じれば手直ししようとは思いますが。


バイクが与えてくれるものは人それぞれで

走る喜びであったり

生きる意味であったり

優しさだったりするかもしれないし

もちろんそれらの真逆もある。


良きにつけ悪しきにつけ

走ってる奴はみんな知ってる。

走る者の特権かもしれない。


よきかな。


つくづく

自分は走ってるのが最高に好き。

全てのプロセスは走るためにある。

みなさんの1号機もきっと同じだと思います。


あ、ラーメンも好きですw

かつてはひたすらコッテリ好きでしたが、

いつの間にか後味のサッパリした深みのあるものを好むようになりました。


まだまだ2年。

やりたい事ややらなくてはならない事はまだまだ沢山。

常在戦場日々精進です♪


ってなワケでみなさまごきげんよう!