2016年7月11日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #LAST




3輪のラビット♪


涙目になってる。

ライトベゼルの形イイなぁ♪


こういうプレスのひとつひとつなんかに、実用車でありながら美しさを覚える。

フロント刺すにはご丁寧に車と同じくバンプラバーがついてる。


佇まいがいい。


荷箱も屈強な作り。

頑丈なフックた外枠、鳥居からしても本当に実用車なんですね♪


そしてコレが駐車場をブンブン走り回ってるwwww

運転は鉄スクーターミーティング主催、餅福の浅井さんです。


いい笑顔ですねぇ♪

イベントを企画運営するのは大変な事かと思いますが、しっかり楽しんで差し引きプラスにしてる!

ちょっと(会場の入口まで)後ろに乗せてくださいとお願いしましたが・・・・・


なぜか駐車場を飛び出て路上へwwww


そして鉄スクーターがついてくる♪♪♪


わわわ・・・カッチョえええ♪


楽しそうだなぁ♪


鉄スクーターの荷台からこんにちわw


みなさまお気をつけてお帰りくださいマセ・・・・


オートペットも追い付いてきた♪


やっぱりバイク乗るのは楽しいですよね~~~~

自分のバイクが会場に置いてあるのが悔しくなってきた。


古いバイクもガンガン走ってる。


それにしてもこのベスパ、どえらいカッコいいですね。


ティアラちゃんも帰るんですね。

お気をつけて♪


若狭~北海道~若狭~名古屋と移動してきてクタクタに疲れていましたが・・・・

この荷台で感じたゴリゴリ唸るエンジンの振動や生温い海風・・・・・

そして皆さんの笑顔で随分リフレッシュできました♪


ほんとに楽しかった♪

浅井さんありがとうございました。

こうして皆が笑顔になれるっていうのが、イベントの在るべきスタイルなんですよね。


これにてSHOWもお終い。

主催の改華堂さん、スタッフのみなさまお疲れ様でした。

そして会場でお会いさせて頂きましたみなさまありがとうございました♪


行きは服部さんのショベル、帰りはコンテナ1号機と共に。

週末にはまたバイクを積んでA-DAYを目指します♪


それではみなさまごきげんよう!