2016年7月5日火曜日

外装を組んでみる。


みなさまごきげんよう♪

さて外装のベースペイントまで進んだライトバージョンです。


ついついイキオイ余って全バラしてしまうところでしたが、一歩踏み留まって仮組みを。

色が入ってようやく全体のイメージが掴みやすくなったので、オーナー様にお伝えせねば。

フレームがシルバーですがw


黒とくすんだアルミ、ヤレ気味のメッキを少々という感じでまとめます。

シートベースはウレタンをやり直すついでにベースも改良。


今回のタンクは1号機と同じようでいて、気になる所を改めました。

実は1号機はその気になる所をペイントで上手く目立たないようにしてくれたんです。

同じことをしていても進歩はありませんし、気になるポイントをオーナー様に押し付けられません。


あとは大きな作り物としてはマフラーくらいです。

どんどん巻きを入れていきますよ♪



それではみなさまごきげんよう!