2016年7月14日木曜日

A-DAY 16TH #LAST




お尻の赤いアイアン。

やっぱりエボスポーツとは絶対的に違うフレーム。


前アゲでミッキーの耳みたいな配置の純正メーター♪


こちらはグッと低い姿勢。


サスの内側を通してる。


アーリーバイザー。


いい感じにスクランブラーですね♪


外装をがっつりいじったエボスポ。


純正スポタン風に上面を真っ平にしてある。


こういうボブフェンダーは上げ過ぎないのがいいなぁ。

ストラットのベースを全て切り落としてないのも効いてる。


エボスポターボ♪


排気は2本になって左出し。

アクスルプレートはソフテイルなのかな。

このリジッドフレーム、よくあるパウコとかのと違ってリアのロッカーカバーとのクリアランスがタイト。

この隙間の狭さは次に2号機で目指す所なんです。

もっとよく見ておけば良かったのにねぇ・・・・・時間が・・・・・・


撤収前にバッテリートラブルのエボスポーツにバッテリージャンプ。

珍しく人の役に立つコウバ長であります。


そんなワケでA-DAYもお終い。

沢山バイクも見れたし、憧れの富士山周辺を思い切り走れて・・・楽しかったです。


みなさまありがとうございました♪


またどこかの駐車場でお会いしましょう!



それではみなさまごきげんよう♪