2016年6月21日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #37





'40 Mercury Merked Woman

こちらも10年以上前に製作された車両です。


腰のラインを綺麗に見せるフェードペイント。

Gene Winfield作ですよ♪


あまりにも秀逸なカースントップのライン。

フロントに対するボリュームのもたせ方が激ウマですよね♪

カッコいい♪


'47 Chevy SOUL LINE


これまたハイレベルなフリートライン。

まぁ私みたいなド素人がどうのこうの言えない車両ばっかりで驚愕するばかりです。


レザートップのシボ目まで計算されてる。



この'37もいいなぁ・・・・♪


ここの来ている車両は改造に対するスタンスやスピリットが段違いに素晴らしい。


こちらも超有名な'35 Plymouth。


'36 Dodge


ハードチョップだけどラインがめちゃくちゃ綺麗♪


珍しい'36のChevy♪



この46年もカッコいいなぁ♪


'54 Chevyワゴン。


'47 Pontiac♪

これまた超珍しいベースですがベースの珍しさなんか関係なく素晴らしいですね♪


寺社仏閣。


これもフレームのラインがいいですね♪