2016年6月6日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #25





このアーリーはAVCC参戦車両。

夢の国出禁の悪童、マー坊くんのバイクですね♪

元はロングスプリンガーでフロントブレーキレスのワルいチョッパーでしたが。


その心臓部と駆動系、オイルタンクなんかを使ってる。

Bキャブとマグの組み合わせはHSRと・・・・多分デスビの中身はデジタルかな。


ココらへんは変わってない。


スプリンガーにSRドラム。

レーサーとして進化してるけどチョッパーの時から速かったんですよね・・・・

フロントブレーキ付けた最初の頃は逆にビビったと言ってましたw

ナンにせよ速い男はカッコいいなぁ。



こちらのナックルもSRドラム。

スプリンガーにステダンがついてます。


排気はセンター出し。



このパンも同じマナーで作られてる。


マジで走ってるレーサーだけに、姿勢に凄みがありますね♪


この六王も好きだなぁ♪


いい止めどころ、程よい跳ね上がりのフェンダー。


綺麗に幅の詰まったタンク。

陸王のキーホルダー渋いな・・・・・




物販ブースにBMW。


すんごいフィン。

フォークボトムも独特な造形だなぁ。


水平対向エンジン・・・マンボウみたいなクランクケース♪


当たり前だけど独逸っぽいなぁ。


メッシュホイール。


エンジン、外装ともにかなり高さがあるから、この位の車高具合がいい感じですね♪


味のあるシート。


帆船。


BMWベースもいいなぁ。