2016年6月9日木曜日

インテークマニホールドシール。


みなさまごきげんよう♪

気温も上がってきましてバイクによっては再セッティング時期ですね♪

で、こういう機会にチェックしておきたいのがマニホールドのシールです。

ハーレーの2次エアどうのこうのはよく聞くお話ですが・・・・


コレ意外と典型的な2次エア吸い込み症状が現れずに走れちゃったりします。

これは強化タイプのインマニシールですが微妙に2次エアを吸っていました。

まぁボロボロなので吸っていなくても交換対象ですがw


2次エアなんて全然吸ってないよ♪

と思っていても気付いていないだけというパターンがありますので・・・・

キャブセッティングついでに交換しておくと安心ですしセッティングも出しやすくなりますね♪


移り変わる季節と同様にパーツもじんわり劣化しております。

別にグレてる訳じゃないんだ

ただこのままじゃいけないってことに気づいただけさ♪



なんつってそれではみなさまごきげんよう♪