2016年6月16日木曜日

A-DAY 16TH #7




やっぱりフロント長いのが好き♪


33.4mmフォーク・・・・・

このスタビは効きそうですね♪

ストローク跡を見ても捻れが押さえられた分、深くストロークしてるみたい。


4速フレームに丸スイングアーム。

フルカバーのサスも中身は新し目のダイナ用みたいだなぁ・・・・

前後サスをきちんと仕事させて乗ってるのかな♪


キャップは逃亡中・・・・・




41にAEEのナローツリーかな。

これもブレーキ含めて足回りが綺麗。


色味でFXEタンクかな?と思わせておいて・・・・


実は5ガロンタンク?か何かの幅詰め。


フォワードのペグは土瓶マスターの外側で少し上げて共締めしてある。


リアフェンダーはFXに。

最近ウチでもアーリーにFXフェンダー作業やったなぁ・・・・



インディアン。


メカニカルですね♪

オイル配管が車体前側なのは冷却効果を狙ってるのかな。


表皮がギュンギュンに縮んでる・・・・・

自分のお腹の表皮も縮んでほしいですわ・・・・・・



いい味出てるなぁ・・・・・


横向きにしてメーターケーブルの取り出しをスッキリお片付け。


レバーの造形も独特。


ウインカースイッチの取り付けがかなりワイルドですw

アスファルトコートルームの気遣いからしても、多分脱落してしまったんでしょうね。