2016年6月24日金曜日

A-DAY 16TH #14




おおお!!!

35mmフォークにバナナキャリパー。

確か73年のFXとXLのみに採用された激レアフォークですね♪

戦利品が凄いですが持って乗って帰るんでしょうか・・・・


戦利品と同じタイヤ。


ガソリンで溶けていい色になってますね♪


フィッシュテールの中に穴開けされた蓋がついてる。


椅子が変わってるなぁ。

体型に合わせた工夫もイイですね。


ストリップも好きだなぁ。


こちらはドレッシーなナックル。





鞄もきっと色々あるんだろうなぁ。


PONTIACのアンテナトッパー。


白樺とよく似合ってて雰囲気満点ですね♪



かなり頑丈そうな荷箱を積んだWL・・・なんと広島ナンバーですね。


これなら安心してパーツを運べますね♪


同じく広島ナンバー・・・・

遠い所お疲れ様です♪


XS650スペシャルもいいなぁ。

純正風だけどスペシャル用じゃないシートやグラブバーでスッキリしてる。

こういうパッと見SRですか?と思わせておいてバーチカルツインですやんかってのも・・・


素敵ですね♪