2016年5月24日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #14





これ好き♪♪♪

’80sバリバリの頑張った角ばりボディが地面に這いつくばってる感じ♪

ゴールドの塗装と相まって憧れのハイソカーではないですか♪


オリジナル基調でサラッとスムージングしてバッツリ落とすとこも渋め路線でイイですね。


エンブレム類も完備。


シート表皮はオーストリッチ♪


スペーシーだからスペースインベーダーとかけてメーターはゲームウォッチ。

サイドデカールにもインベーダーが描かれてる。


プラスチックボディをここまで持っていくのは結構大変だろうなぁ・・・・・

フットボードは当然、土禁仕様を思わせるカーペット敷き。

靴置きのトレーを設置したいほどですw


こういうワクワク感のある改造車好きだなぁ♪


両サイドにGX71とかの四角いドアミラー付けたい。

この車両、人気あったようでアワード獲得していましたね♪



こちらは平和モーターサイクルさん。


LUCASのバックアップランプを縦に。

小ぶりなナセルとマウントを一体化することで横に見えてしまうランプのマウントを隠してる。


大胆な2IN1。

カムカバーは角を落として柔らかい形状に整形しなおしてあるなぁ。


少しリアのロッカーボックスを避けるタンク。


高級なスニーカーみたいなステッチワークのシート。


マフラー後部にプレス風のヒートガード。


ハーレーの部品に囚われずに作られてますね。


ベルトガードもスマート。


小さなフロントフェンダーというかスタビ。


変わらぬ世界観がありますね♪