2016年5月19日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #10





これはカワサキの新型Wだと思うけどカッコいいなぁ♪

倒立フォークに効きそうなブレーキ。

こういうロケッターも大好きです。


ベリーバッズさんはこういうお洒落かつ速そうなカフェ作るの上手いですね♪

スポーツベースのカフェも良かった。


このフォーク細くてイイですね。

ドラムはT500のかな。


鬼ってる・・・・


線の細いガーターフォークからハンドルがかなりセットバックしてるトラ。


トラのリジッドフレームはライン綺麗だなぁ・・・・


エングルービングされたマグ。


カバー類も控えめに。

こういう感じイイなぁ♪


ラグ組みのフレーム。


ヴィンセント!!


美しいエンジン・・・・・


家に置いておいて各部の動作なんかを毎日観察してても飽きないでしょうね♪


シートはフリクションショック支持なのかな・・・・・



このトラ軽快でイイ感じですね♪



ピーナッツタンクに対するフォーク幅とかハンドルの感じが丁度いい。



以前とちょっと変わったのかな。


トラも国産も素敵なバイクですね♪