2016年3月8日火曜日

三ヵ月後の革財布とお知らせ。


みなさまごきげんよう♪

チープな作りを贅沢に表現した白いサドルレザーのウオレットです。


三ヵ月の使用を経て段々と馴染んできました。


風水的にも白い財布はイイみたいですよ♪


デニムの色移りが激しいのが悩みどころなのですが、

消しゴムで擦る以外には重曹での清浄が効果あります。


ポケットから露出する部分が剥げてきましたが、これからのヤレ感に期待大ですね♪

白色は汚れるからと、いつの間にか自然と黒っぽいものを身につけるようになっていましたが・・・

こういう風合いを見ていると何かちょっと損してきた気分です。


身につけるものといえば、素敵すぎるベストを頂きました。


なんとウチの屋号がチェーンステッチでワッペンになってます♪

因みにRadとはカッチョイイの意のスラング。

Jalopyはポンコツという意味です。



風水的なことまぁ大切ですが、やっぱり一番は皆様に支えられてこそのお仕事ですね。


コウバチョッパーライトのオーナーK様との打ち合わせも完了致しまして、いよいよ作業再開です。


もう一台大掛かりな車両が入庫しておりますので重作業は早くて5月以降の着手になります。


ご予約は承りますのでお早めにご連絡くださいマセ♪



という感じでごきげんよう!