2016年3月11日金曜日

ちょこっと作り直したりします。


みなさまごきげんよう。


オーナー様に跨って頂きまして、ポジションも良好という事で一安心ですが。

オイルタンクは作り直そうと思います。

容量や位置関係は問題ないのですが、重量的にちょっと重たいので、鋼板の厚みを変えます。



あとはフロントタイヤのサイズと銘柄をきちんとして、ハンドルはもう少しだけ高く。

今回は35mmフォークの幅ありきで作っていますが、こういうシルエット作りは醍醐味ですね♪


まずは外装をサフまで仕上げてしまします。

しかし25mmで撮っているとはいえ、実物のほうが数段カッコよろしいので・・・・

ご興味をお持ちの方はぜひ一度実物をご覧くださいませ♪


尚、不在の日もありますので、お越し頂く際は予めご連絡頂けますれば幸いです。



そんなわけみなさまでごきげんよう!