2016年2月15日月曜日

XL1200C


みなさまごきげんよう♪


本日はタイヤ交換等でお預かりのXL1200C。

2000年代のバイクと言うと最新式イメージですが、もう15年も前の車両なんですね。


ホイールまわりもかなり汚れておりますので・・・・・


綺麗にしますがメッキだったんですね♪

分解清掃してからタイヤを交換します。

タイヤはコスト最優先でDURO。


反対側も・・・・


綺麗にしておきます♪


そういえばベルトドライブの車両はめったにさわりませんね。

プーリーなんかも綺麗にしておきます。


この車両はメッキが多用されていて、スイングアームもメッキ仕様。

くすんだメッキ類も綺麗に磨いてから組み付けします。


その他の部品交換も終えて全体的に綺麗にして、お渡し準備完了です♪

メッキを多用したバイクはお手入れが大変ですが、綺麗にしておくと雰囲気がガラッと変わります。


エンジンガードも取り外してちょっとスッキリです。

ありがとうございました♪


それではみなさまごきげんよう!