2015年9月11日金曜日

HIGHSLOT 2015 #6




おなじみ姫路の面々も♪

このエボスポは常に変化しているけど・・・・

ほんとに細かいことを思ったように改造していってる。

急激な変化よりも充実を求めるスタイルは長く楽しめるし好感だなぁ♪


タンクとハンドルを上げつつ積載仕様。

今度は荷台無し仕様も見てみたいなぁ。


こちらも姫路の・・・とてつもなくビッチリ綺麗に整列してる。

雨が降ったらブルーシートで養生したり、マナーというか立ち振る舞いが素晴らしいですね♪



カブも来てる♪


GB250クラブマンにドリーム50外装。

これその昔やりたいと思ってた仕様です。


このタンク綺麗に沈めるのが意外と大変なんですよね♪


懐かしい・・・250は手放したけど、400はまだ持ってたりします。


RFVCエンジンでクンクン回って結構速いんですよね♪


Z1000P♪

なんとも極悪警官ですなぁ・・・・


このZも好いなぁ♪

トンガリフェンダー。


一体の外装はTracyBodyかなぁ。


いいなぁ・・・・。


おされダートなSR。

マフラーのライン綺麗だなぁ♪


シンプル。


トライアンフもええなぁ♪

と、思ったらヤマハのXSでした。。


細い!!

ワルい排気ですね♪


ハイドラのボバー。

余計なタブを付けずに工夫してキャリアを取り付けてある。

色の感じもいいなぁ♪