2015年9月9日水曜日

HIGHSLOT 2015 #4




達兄ぃのパンヘッド♪

アクセル煽らせてもらったけど、すごく吹け上がりが軽かったなぁ。

乗って気持ちイイ感じがスロットルから伝わってくる感じ。


乗ってる姿がまた楽しそうなんですよね♪



腰高にしてフロントロングのエボスポ。

雰囲気よくもっていってるなぁ。


CVにこのエアクリーナーも好いなぁ♪

CVキは楽チンだし燃費も良いし、いいキャブです。


小さなバイザーにインジケーターを装備。

それを避けつつ工夫して取り付けてあるアルミ鋳物の風防。


ヘッドライトもそれとなく小ぶりなヤツ。


このGUIDEテールもいいですよね♪





45狂の方々も。

このWLは超好みだなぁ・・・・・


こちらの車両も良い感じだなぁ。

コンパクトで軽くてグリングリン振り回せそう・・・・


インディアン小排気量用のタンク。


カチ上げもいいなぁ♪


スロットルケーブルのトラブルを解消中。


これも良いな~。


やや低くおさえてある。


カッコ好い♪


どれも愛されてる車両ばかり。

こういう車種構成はハイスロならではだと思う。


この時はまさか翌日にあそこまでの雨が降るとは思わず、写真がグダグダですが・・・


翌日豪雨の中で少しは撮らせて頂いたので、また後ほど♪


ではひとまずさらば!