2015年9月24日木曜日

HIGHSLOT 2015 #19




このべスパ素敵・・・・

絞り込まれた腰周りのライン。


年式によって細かく違うんですねぇ。


かわいいな。


少し角がある。


こっちはちょっと角ばった感じ。


べスパの世界も深いんだなぁ。


ここだけ大阪のオバちゃん仕様。


枯れた感じもイイ。


何してもオサレやのぅ・・・・・・

ボディから生えてるキャリアの足。


サスにヤル気を感じる・・・・


この型もスマートでいいですね♪


テールランプがデカい。


これは旗棒挿し?




こういうボディにビーハイブテールもいいなぁ。

最近こういうド定番なテールが気になる。


ナンバーがデカい。




普段の足にいいかも・・・・とか思いつつ通勤0キロ行動範囲半径800mのアタシには無用か・・


どことなくVWちっくな色。

というかキャラクターがVWとカブるんですよねべスパって。


この感じ好きだなぁ♪