2015年9月17日木曜日

HIGHSLOT 2015 #13





川崎Z250LTD。

ぐっと低くおさえていい感じ・・・・


タンクやサイドカバーは純正を生かしてる。

短くコンパクトでいいなぁ♪


シートカウル。


メキシカンラグの生地かなぁ。


白く塗ったリバースコーン。


このドラムなキャストもいいですね♪


幅のまとまりがいい。

Z250LTDのタンクって綺麗な形してるわ。。。



こちらはZ400LTD。


ずいぶん程度のよろしい・・・・・


ざっくり感がええですね♪



デュオグライド。


ビッグツインはこっち側をシンプルにできるのがいいなぁ♪


このショックのアジャスター部分好きだなぁ。


パンヘッドモーター。


このキャブカバーもよく似合いますね♪


分割ライザー。

後期型だけど、どこか丸みを帯びてるのは純正だからなのか削ってあるのか・・・・・


オフセット分割ライザーはさらに寸法を追い込む予定です♪

少しでも軽く見せたいのと・・・・強度の両立に向けて現在準備中でございます。