2015年8月26日水曜日

1935。


みなさまごきげんよう♪

忙殺の8月ももうすぐ終わりです。

ところで改華堂さんのところで’35FORDを見てから・・・・・

’35の魔魅にとりつかれておりますわ。


まさに’30sフルフェンダーFORDのイイとこ取りのボディ。

特に5窓が秀逸だなぁ。





3窓も負けてない。


変にすれば変になるんだろうけど・・・・・

それを許さないものがある。


「すんごいの」じゃなくて、「カッコイイの」を作るのに向いてると思う。


ワルさの気品っていうのかなぁ。


それを備えてるからか、行き過ぎさせないのかな。

それはデュースにもマーキュリーにも言えるかも。

でも人気者になりすぎて変なのも出てきてしまうけど。


ロードスターになると窓枠がシャープでまたイイなぁ♪


オリジナルが美しいのも共通項。

このスタイルで中身をバキバキにHOP UPしたHOT RODを作ってみたいなぁ♪


なんて夢遊病から覚めれば白昼夢のコウバ長でございます。



ではさらばw