2015年4月2日木曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #60



また外へ行きますが、会場内を見てみましょう。

会場内を上手く撮れないのは、レンズのせいではなくズームで寄っていく癖のせいなんですね。

車両撮影でなるべく広角を使わないという自分ルールが仇になってます。


ブラックプレートが。


ガラスのレンズはいいなぁ。


FORDのアンメーターもいいし、枠も素敵だなぁ。


温度計つきミラー。


エアプレーン用のシートベルトかな。


ドライレイクな雰囲気のグリル。


奥の引き締めるタイプのホースバンド買っとけばよかった。


GUIDEちょんまげ。


Hリム。


ポルシェアロイもいいなぁ。


エアバッグが沢山。

廃エースにエアサス組みたいな。


このサービカー程度いいなぁ。


素敵な扇風機・・・・・


こういうのはアレですよ、一個じゃ絵にならないから棚ごと買いたいところですね♪


ブリキのトラック。


ホイールがやらたしっかりした作りだなぁ。


このトラックは素敵だ!!!!!