2015年4月13日月曜日

首の補強と下のパイプを斬る。



みなさまごきげんよう♪

リアフレームが決まったのでフロントにいきます。

エンジンを積んでエンジンハンガーの補強から先の補強を撤去しました。

エンジンは最強の冶具ですので♪


そして首から下のフレームを一旦切除。

所定のフォークを仮組みして様子を見てみます。

首はスッキリ。

ハンドルは適当です。


鉛タンクを載せてみる・・・・・

この時点でエボスポとしてはありえない事になっているのですが、もう少しですね。。


ちなみにこの姿勢でフォークは35の6インチオーバーです。

これから下のパイプの曲げなおしと、首の補強に入ります♪


ボロボロだった溶接用のお面も新しくなったし、気張っていきたいと思います!


それではごきげんよう♪