2015年3月29日日曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #50






これもいいなぁ。


特にこのホイール。

これは強インパクト。


これも同じホイール。


この車両も素敵だなぁ。

奥の車両はBMWな空気のホイール。

婆ちゃんのママチャリを三角乗りしていた自分にとってはどれも夢のような自転車です。


すごいサスにモーリス7キャスト風のホイール。


チョッパー感がありますね。


外バネフォークにフォーク立ち上げハンドル。



バイクになりたいモトバイク。


結構複雑なパイプワークそしてオートバイに近いものを感じますね。


ワイヤー引きのミニドラム。


こちらはスッキリしたモトバイク。

このスポークにつけるヤツ、自分もつけてましたよ。

婆ちゃんのチャリキに。


自転車のディメンションは独特なだけに、雰囲気をまとめ上げるのは難しそう。

しかしよく見たらシートの形状とか位置でかなりシルエットを変えたりしていますね。


お洒落だなぁ。


青い車両が前後に並ぶ。


ラメシートにメッキパイピング。


こういうフロントが小さいのが好きですね。


とても魅力的かつ参考になるというか刺激をうけますね♬