2015年3月28日土曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #48




綺麗なVL。


スムーズで美しい曲線・・・・・


細部まで綺麗に仕上げてありますね♪


メインスタンドがゴツくてかっこいいな。


このフォークレッグの造形大好きです。


流れのある曲線。

ここのところ、本当にこういう線への興味が尽きない。



このカウルは・・・・・・


こういうキメかたもありですね♪


渋いなぁ。



立ち姿に落ち着きがある。


おなじみのこのアーリーもいいですね♪


アイアンディガー。


この500SSの色も大好きだなぁ。


かなり濃いガンメタのようで・・・・・


これ、ピンクのラメが入ってるんですよね。



GS750かなぁ。


アイアンの仮面をつけたショベル。


なんとも物憂げというか、けだるそうないい表情。


この人はいつもココにハマッてますね♪



しかしやっぱりフロントかち上がったのが好みなんですね。


このハンドル逆切りがハマる感じ。


ちなみに安定して逆切り駐車ができるように・・・・・・・


横浜から戻ってからコウバチョッパーのスタンドを短縮しましたw



さて駐車場はこれにておしまいです。



まだ見てないものがたくさんあるので、会場内へ戻ります♪