2015年3月25日水曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #41


みなさまごきげんよう♪


バイク写真が続いておりますので少し清涼剤を・・・・・

珍しく、お姉さんが綺麗に撮れました。

ここは飲食ブース。

お姉さんだけでなく、今までに無い量の出店数です。


かなり充実してるなぁ・・・・


迷う・・・・


自分はコレにしました。

私なぜか地元ではメキシカンマフィアと呼ばれています。

まぁ・・・そんなことは置いておいて、バイクを見させて頂きましょう。



青いWL。

この独特な青は素敵ですね。


このレンズリムの丸みも大事だけど、被りの浅さも重要ですなぁ。


いい感じにヤレたシート。


風防も青でオサレに・・・・・



こっちはUL!


白ラインの上下で黒と金のピンスト。

ベースカラーとも合ってますね。


いい感じのシート。

配線もおしゃれなヤツで、アースのネジまでマイナス頭。


こういうヒートガードいいなぁ。