2015年3月10日火曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #3


みなさまごきげんよう♪

ちょと更新が遅れてしまいました。


こちらもツバサ号。

先の一台よりも、よりオートレース寄りですね。


つくりはラフだけど、これで勝負にいくという意気込みがひしひしと感じられる。



後から白く塗込められたのか。


ニーグリッパー。


ワークスエンジン。


明るみに出て眩しそうだなぁ。


さてブース設営の手伝いへ。

と、言いつつあんまり役には立っていませんが・・・・


これを撮りたかったんです。

もう人間と同じで、生命力のある表情。


眼球なんて無いのに、目線がある。


これは是非とも手にとって見ていただきたいですね。

素晴らしい。



苦労して開発中のCVキャブサポートも・・・・・

曲面だらけの鋳物相手に、黒田屋さんが工夫を重ねて機械加工してくれています。

今しばらくお待ちくださいませ♪



JRD。


見ざる聞かざる言わざるか・・・・・

こういうモノを作るセンスがコウバ長にはございません(悲



群馬の金城武ことKJこと金城さん。


悪魔のおぢさん。


ふわふわ男にFunnyさん。

皆さん早くから頑張ってますね。


やっぱり人間を撮るのは苦手だなぁ・・・・・・