2015年3月17日火曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #24




おなじみのショベル。


こういうサラッとしたのも素敵ですね。


サラッとしてるけど幅つめ。


サラッとしてるけどツースロート。


次のリジッドフレームのココの立ち上がりをどうしてくれようかと考えています。

エボスポはエンジンの前が長いからなぁ・・・・・


走りこまれてますね。



41を組んだナックル。


グライドフォークも似合いますねぇ。


これも幅つめかな。


裏はそんなに逃げてない。

新しいマグがついてますね。


前まわりがゴッソリ変わってるけど、よくお見かけする車両でした。

このスヌーピーで覚えてました。


バイク乗りたい・・・・・もう少しの辛抱ですわ。



このショベル・・・・・


ホイールが変わってるなぁ・・・・・


クレイジーフラン君ですね。


やっぱり明るい場所は撮りやすい♪♪♪