2015年3月9日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #1


みなさまごきげんよう!

さてさて昨日は今年最初のイベント、OFF LINEへ行ってまいりました。

夜中の高速は週末ということもあってトラックも少なくガラガラ♪

快調に会場へ到着致しました。


がしかし。


ポートメッセ周辺道路が大渋滞ですwwwww


OFF LINEの搬入口はココ。

どうやらクラシック・レジェンズの搬入がまだまだ続いているようです。

夜中の12時から搬入開始だったらしいですが、カーペット敷いたり濡れた車体を拭いたり・・・

床も濡れるしね・・・・・・そりゃ時間かかっても仕方ないです。

それでも450台の搬入とディスプレイをやり遂げたんだから、凄い事だと思います。


それにしても周辺の車両がハンパないです。


高速の渋滞もこれくらい濃かったら退屈しませんね。


後ろも・・・・


前もこの状態。


明るくなってようやく駐車場に入れました♪

と、いうか最初から別ルートで駐車場に入れば良かった話なんですが。

出展者でもないのひ搬入口へ回ってしまう自分のアホさに出鼻くじかれまくりです。。


さて会場へ。


朝っぱらから鼻っ柱をブチ折られたコウバ長のお出迎えはこの子達が・・・・


ペダルが無いと思ったら、ダウンヒルレーサーらしいです。


ガッシリしたフォークにステダンまで装備。


ブレーキはデュアルピボットのキャリパーブレーキ。


ローチャリの表皮とスポンジをひん剥いたみたいなシート。


カウルはバイクのやつなんですね。

世の中いろんな自転車があるなぁ・・・・・