2014年12月13日土曜日

NEXT PROJECT


みなさまごきげんよう♪

横浜が終わって一段落・・・・どころではありません。

自分は修行中の身ですからw



コウバチョッパーは車検を受けて走り出しますが・・・・その準備と並行して次のバイクの準備を。


次はリジッドフレームにBUELLモーター。


そして


’70sです。


これは相当に難易度が高いと思いますが・・・・


出来る事や出来そうな事をボチボチやっていてもらちがあかない。


そもそも、出来る事なんて大して無いわけで。


自分は、出来るようになりたい。




やらないで出来るようになる道理はありません。


同様に、やって出来ない道理もまた無い。




まずは部品の調達や道具の準備をしつつ・・・・


とにかく作業場を片付けますw