2014年12月10日水曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 #2


みなさまごきげんよう。

写真の整理も終わりましたので、会場の様子を・・・・・


興味のあった車両です。


独特の質感がある。


ミッションを持ち上げて排気を通してある。

そして不思議なペイント。


ネックはかなり手前に寄ってる。


骨のようなモールディング。


シート下がオイルタンクなのかな?


具体的なグラフィックは無く、ペイント自体が柄になってる。


かなり寄ってる。


手磨きですり出された艶。


生命感のある造形。




このガラスはどうなってるのかな。


ふつふつとしたものを感じる。


そのふつふつとしたものがずっと持続しているんだなぁ・・・・

山を登り続けるっていうのは並大抵のことじゃない。

この純粋さ、見れて良かったです。