2014年12月16日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 #16


みなさまごきげんよう♪


デュース大好きコウバ長ですが、モデルAも大好きですよ。

こうやってローボーイというか激しく落とすのはセダンボディがよく似合いますね。


初めて見たときから気になっているフェートン。


幌が製作されたんですね。



シンプルなドラム。


これもフィニッシュが楽しみですね。



デュースレールの5窓クーペ。


ヒッチメンバーみたいなのがついてる。

お尻の下からチラ見えするのは・・・


リッチモンドのクイックチェンジ。

このカバーは確かマグネシウムですね。





フラットヘッドの’30モデルA。


こちらもデュースレール。

それに合わせてフードを延長、グリルに合わせて幅増しもされたらしいです。


結局モデルAでもBでもデュースレール+ハイボーイが好きということですねw


このロードスターもいいなぁ。