2014年11月21日金曜日

シート完成。


みなさまごきげんようでございます。

表皮と盛り具合を改めてもらっていたシートが帰ってきました。


激痩せしてスポーツはできないスポーツスターにスポーティーな横タックロールですね。

ポコポコ過ぎない盛り上がりというリクエストには見事に応えてくれたと思います。


すべての角度では無理だけれど、ポコポコがなるべく目立たないように。


フレームのこの部分は少修正しています。

まったく何であの時こうしたのかなぁ・・・・・



表皮も希望通りです。


照り具合が白黒の外装と合うといいなぁ。



サイドスタンドで傾くとこのくらいかしら。


いい仕事をしてくれたと思います。


深謝であります。


似合うか似合わないか、あとはコウバ長の責任ですね。


そしてフェンダーが5ミリほど右に寄っているのと、もうひとつ別な理由でステーを作り直します。

仕切り直し以前に作業した部分で駄目なところがポツポツ出てくる。

全部やり変えることはできなくても

残りの時間、できる限り追い込んでいきたいと思っています。


首はネックパイプに修正を加えれば整形終了。

二週間後の今日の夜には横浜に向けて出発。


焦りとか追い詰められた感は無いけれど、興奮して夜も眠れません。



常在戦場です。



それではごきげんよう♪