2014年10月1日水曜日

HIGHSLOT 2014 #9





SOULTOSOULさん製作のスキニーなパンヘッド。


エッジーな構成だなぁ。

実車はかなり小さい。


絵画のようなペイント。



統一感がもたせてある。


ナンバーのブラケットをボルト一本で留められるように工夫してある。


前方に小さく吸い込み口。


プルバック分割ライザー。


CEVのスイッチ。


かわいいトルクス。


マウストラップのブラケットいい形してるなぁ。


ドラムは孔を埋めたSR用かなぁ。

SOULさんの車両は工夫が細かい沢山あって勉強になる。




このエボスポはさらっとまとめてある。


高年式スポタンの意匠のまま幅詰めしてある。


所謂フリスコフェンダーではなく、段のある純正フェンダー改。

これは上手いなぁ。


この段は効くなぁ。


リア18の収まりもいいなぁ。


いい感じ♪




みんなまだ寝てる・・・・・・


バイクも寝てる・・・・・・・



少しずつ晴れてきた!


風呂上がりにウロつく早朝の駐車場。


2DAYイベントならではですね♪