2014年10月10日金曜日

HIGHSLOT 2014 #32




おなじみのアイアン。

この鉄のプライマリーカバー好きだなぁ。

これに比べるとやっぱりエボスポのエンジンは下半身デブだなぁ。


駐車場のヒーロー。


お尻の形になってる。


鍵までドリルド。

この兎のシールいいなぁ。


Lキャブ。





カブ!


バーハン用のハンドルポストの片方を使ってるのかな。




このセローはうまく外装変えてるなぁ。


みんな帰る準備してる。


こうして見るとすごく小さい。


ううん、自分のバイクに跨ったところ見てみたいなぁ。

車格としてはかなり体型にピッタリになってきてる。


このフロントバンパー、キャリアとしても使えるんですね。


真逆のスタイル。

この黄色良い色だなぁ。



青い空に三方が海。

いいロケーション。



キャンプされてた方々も片付けを・・・・

このお三方、夜に鉄のくま吉キーホルダーを買いに来てくれたナイスガイ(違ったらゴメンナサイ)。


ハイスロの、皆が帰っていく情景を見てるのも好きだなぁ。


スタッフが一人一人、カーブのところまで一台一台見送ってくれる。


いいよね!